尼崎市社会福祉協議会の各部署での行事案内や活動報告を掲載しています。







RSS

Ringworld
RingBlog v3.25

<<   >>

12月の絵本のよみきかせ むこっこ

by 武庫支部

DSC08973.JPG
うわぁ〜サンタさん&スノーマン
DSC08983.JPG
みんなで大合唱☆
DSC08986.jpg
今日は楽しかったね〜みんなでハイ!ポーズ☆
IMG_3164.JPG
今月の支所のロビー♪
むこっこの「クリスマス会」を開催しました!!

 18組の親子が遊びに来てくださいました☆

 ナ・ン・ト!サンタさんやスノーマンも遊びに来てくれましたよ♪
 サンタの国のお姉さんから預かってきたプレゼントをサンタさんからいただきました☆★☆
 
 「森のクリスマス」「あかはなのトナカイ」「あわてんぼうのサンタクロース」「ジングルベル」をみんなで歌いました♪♪
 三匹のこぶたのペープサート面白かったね〜♪
 紙芝居・絵本・歌遊び!
 そして今日は、サンタさんの折り紙を折りました!

今月のパネル『クリスマス』支所のロビーを飾ります(^-^)/

◎次回の
絵本のよみきかせ むこっこは
1月15日月曜日10:00から武庫支所本館1階で開催!!

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を



<< >>