尼崎市社会福祉協議会の各部署での行事案内や活動報告を掲載しています。







RSS

Ringworld
RingBlog v3.25

小田支部の記事 >>
10/28(水)
画像ファイルはありません 添付ファイルがあります
10/21(水)
画像ファイルはありません 添付ファイルがあります
>>小田支部の記事一覧

ボランティア☆スタート講座

by 小田支部

 ボランティア活動を始めたいけど自分にできるだろうか?どうしたらボランティア活動ができるのだろうか?と思われている方を対象に社協小田支部では、毎月第2水曜日に開催していますが、今月は

12月9日(水)13:30〜15:00 小田支所3階会議室にて
「ボランティア☆スタート講座」を開催します。


 受講された方でご希望があれば、施設等においてボランティア活動の体験もすることができます。その際ボランティア保険(300円)への加入が必要になります。

受講希望される方は、社協小田支部までご連絡ください。
電話:06−6488−5443
E-mail:oda@amasyakyo.jp



小田まつり開催〜☆

by 小田支部

11月15日(日)10:00〜15:00
小田南中学校にて「第3回小田まつり」が開催されます。(小雨決行)


模擬店・ステージ・子ども広場・フリーマーケットと催し物が盛りだくさん!!
当日は、社協小田支部のコーナーもあり、尼崎市社協のゆるきゃら「あまりん」も登場します♪

詳しくは、こちらを ↓ クリックしてください☆
添付ファイル 添付ファイル


稲川橋防災フェア

by 小田支部

第2回稲川橋防災フェア
11月29日(日)午前9時〜11時 ※雨天決行
小田南公園
(尼崎市杭瀬南新町3丁目3)

消防署員の方指導のもと防災訓練や身近な応急処置を教えてもらいます。
当日は、社協小田支部も参加して、「社協のPR」と「車いす体験」を行います。
他にもα米の試食会や野菜の即売会なども行われます。

詳しくは、こちらを↓クリックしてください♪
添付ファイル 添付ファイル


ボランティア☆スタート講座 11月開催

by 小田支部

ボランティア活動を始めたいけど、自分にできるかな?
どんなボランティア活動があるのかな?と思われている方を対象に
社協小田支部では


11月11日(水)13:30〜15:00 小田支所3階コミュニティホールにて

「ボランティア☆スタート講座」を開催します。
※この講座は、毎月第2水曜日に開催しています。

受講された方でご希望があれば、施設等においてボランティア活動の体験もすることができます。その際ボランティア保険(300円)への加入が必要になります。

受講希望される方は、社協小田支部までご連絡ください。
電話:06−6488−5443
E-mail:oda@amasyakyo.jp



ボランティア☆スタート講座 10月開催

by 小田支部

ボランティア活動を始めたいけど、自分にできるかな?
どんなボランティア活動があるのかな?と思われている方を対象に
社協小田支部では


10月14日(水)13:30〜15:00 小田支所3階コミュニティホールにて

「ボランティア☆スタート講座」を開催します。
※この講座は、毎月第2水曜日に開催しています。

受講された方でご希望があれば、施設等においてボランティア活動の体験もすることができます。その際ボランティア保険(300円)への加入が必要になります。

受講希望される方は、社協小田支部までご連絡ください。
電話:06−6488−5443
E-mail:oda@amasyakyo.jp

添付ファイル 添付ファイル


>>